


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木茜(すずき あかね)画像

鈴木茜(すずき あかね)さんの画像を見たくてしょうがない、そんな人多いでしょう。鈴木茜さんとえば巨乳なのにクビレが嬉しいグラビアアイドルです。特に着エロ系なんていわれることもあります。

誕生日は1984年4月2日で血液型はB型、出身地は秋田県で身長166cmでバスト88、ウエスト58、ヒップ82と数値的にもお見事です。自慢のEカップバストは谷間、横乳、下乳とサービス画像を多く見れます。写真集はLoli' Cat、Akane Pearl、AKANEIII、の三作品までは出版を確認できましたが他にもまだあるかもしれません。

動画画像のほうはDVDが何枚もでているます。Baroooon、フェチ・ドール、Loli' Cat、満遊記、あかねのネ!、あかねドロップス、AKANE XO、などなどです。鈴木茜(すずき あかね)さんは超ミニスカ女子高生や裸エプロンなどコスプレでなおかつパンチラなどもしてくれるので嬉しいところです。


2008/01/23 アイドル トラックバック:- コメント:-

鈴木愛理(すずき あいり)画像

鈴木愛理(すずき あいり)さんの画像をはじめてみました。鈴木愛理(すずき あいり)さんは歌手・アイドル歌手で℃-uteの一員です。出身地は千葉県、誕生日は1994年4月12日です、まだ13歳です。身長158cmですがまだ伸びるかもしれませんね。

鈴木愛理さんの画像や写真が見たいならばやっぱり鈴木愛理写真集『愛理』を見ておかないとなと思っていたのですが、書店で見つかったのはその次の写真集である鈴木愛理写真集『CLEAR』のほうでした。いずれにしろなんともいえず可愛らしい!しかも歌もうまい。メジャーシングルCDは桜チラリが一作目で2/27にはLALALA 幸せの歌もだされます。

お父さんはプロゴルファーの鈴木亨さんだったんですね(汗)


2008/01/21 アイドル トラックバック:- コメント:-


| HOME |

| このページの上へ |

