


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木砂羽(すずき さわ)画像

鈴木砂羽(すずき さわ)さんの画像を探しています。鈴木砂羽(すずき さわ)さんは女優で、出身地は静岡県浜松市北区、出身校は女子美術大学短期大学部ですが中退だそうです。誕生日は1972年9月20です、若く見えますけどね。

日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑みブルーリボン新人賞などを受賞されています。鈴木さわさんの画像をみるなら「Sawa 愛の新世界」という写真集を入手したところですが、近所の本屋にはありませんでした。これあのアラーキー撮影です。テレビ朝日の「相棒シーズン6」なら動画画像で見られますが、やっぱり雑誌の表紙とかの写真で見てみたいような気もします。ちなみに鈴木さんわさんのブログタイトルはボン風呂。



2008/01/21 女優 トラックバック:- コメント:-


<< 鈴木愛理(すずき あいり)画像 | HOME | 鈴木裕樹(すずきひろき)ブログ >>

| このページの上へ |

