


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木愛理(すずき あいり)画像

鈴木愛理(すずき あいり)さんの画像をはじめてみました。鈴木愛理(すずき あいり)さんは歌手・アイドル歌手で℃-uteの一員です。出身地は千葉県、誕生日は1994年4月12日です、まだ13歳です。身長158cmですがまだ伸びるかもしれませんね。

鈴木愛理さんの画像や写真が見たいならばやっぱり鈴木愛理写真集『愛理』を見ておかないとなと思っていたのですが、書店で見つかったのはその次の写真集である鈴木愛理写真集『CLEAR』のほうでした。いずれにしろなんともいえず可愛らしい!しかも歌もうまい。メジャーシングルCDは桜チラリが一作目で2/27にはLALALA 幸せの歌もだされます。

お父さんはプロゴルファーの鈴木亨さんだったんですね(汗)



2008/01/21 アイドル トラックバック:- コメント:-


<< 鈴木茜(すずき あかね)画像 | HOME | 鈴木砂羽(すずき さわ)画像 >>

| このページの上へ |

