


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木えみさん写真集

鈴木えみさんの写真集が既に販売されていました。正直モデルというイメージだったので写真集とかDVDとかは出ていなくて、画像は雑誌中心でや動画はテレビくらいでしか見れないと思っていましたが写真集を少なくとも2作は出しているようです。「鈴木えみビジュアルブック Love」と「鈴木えみビジュアルブック Love love」という似たようなタイトルでした。

鈴木えみさんは中二からセブンティーン専属モデルでしたが、現在はファッション誌PINKYのモデルになっているようですね。身長は168cmで体重は43キロだそうです、細いですね~。鈴木えみさんの主なテレビ出演暦と予定はウォーターボーイズ2、有閑倶楽部、猟奇的な彼女、あたりでしょう。沖樹莉亜さんとのユニット「ジュエミリア」ではCDデヴューも果たしているのですが、現在は活動していないようですね。

渋谷謙人さんらとの交際報道もあるけど真意のほどは?


2008/01/20 モデル トラックバック:- コメント:-


| HOME |

前のページ« | このページの上へ |

